work work

水素風呂スパーレ

Client

ミライプラス株式会社様

Category

サービスランディングページ

Project Member

Director/ なつこ

Designer/ なつこ

Day

2014.08

concept

社運を賭けた商品、失敗はできません

クライアント企業様が社運をかけて販売を開始することになった「スパーレ」。1年間の販売台数ノルマを達成しなければなりませんでした。そこでいつもとは制作方法を変更し、まずは20代から60代の女性にアンケートをとり、好感のもてるキャッチコピーとトップイメージをリサーチ致しました。

ターゲットによって3種のページを作成。

リサーチの結果、20代・30~40代・50~60代の年代によって好感の持てるキャッチが明確になり、それぞれターゲットを分けた3種のランディングページを作成することになりました。
イメージやイラストを多用に使用し、かなり女性目線を意識したサイトにもいたしました。広告配信の結果もあり、目標販売台数は半年で達成することができました。