ALL WAYS! 北品川一丁目の朝日
concept
とにかくインパクトのあるパンフレットを
「結局文字は読まないと思います」。きっかけは、打ち合わせ中のこんな一言でした。学生の感覚を探るべく、クライアントの新入社員に意見を伺ったところ、このような意見がでてきたのです。
それなら思いっきりインパクト勝負で!他の文字は関係ないくらいの!ひたすらインパクトのあるパンフレットをつくろう!
社員様にご協力いただき、映画のパンフレットは完成しました
インパクトのあるデザインを複数ご提案するなかで、映画のパロディがインパクトもあって面白いのではないか、という方向になりました。そこで社員様皆様にご協力いただき、ポーズをとっていただきながら表紙のポスターイメージを作成いたしました。また、内容は社員様の関係を描いた「人物相関図」や、近隣のランチスポットを紹介した「ロケ地マップ」など、一風変わったコンテンツにいたしました。